ゲストのグッズを良~く見てます★グリーティングドライブ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ステラ・ルーちゃんと何やらコショコショ話をしながら楽しげなダッフィー音符

 

 

ショコラ ボク達のファンがたくさん居る~ムフフ**yumi**

 

なーんて話してたのかなぷぷッ(笑)

 

 

そしてこの日も、ゲストの事をしっかりちゃんと見てくれる素敵ダッフィーキラキラ

 

 

ダッフィーグッズを目ざとくチェックwww

 

 

ダッフィーグッズを見つけて満足げなこの顔を見られて、私が満足(笑)

 

 

テンション上がって、立ち上がるし身を乗り出すし活発!!

 

 

と思ったら、角を曲がったとたん光の速さで休憩www

 

 

この時、両手はカメラをsei

パペダフを着ていたサロペの胸元にインしていたら、

 

 

ショコラ 入ってるね!ココに入ってる!!

 

 

ショコラ (ニヤニヤニヤ・・・)

 

 

萌え~☆(*´∀`)σ))))*3゚),・´.

 

ほんと、応援に来てるゲストをよく見てる。

 

 

 

ショコラ えーっと、縦がこれくらいで・・・

 

 

ショコラ 横はこれくらいか・・・

 

 

いやwww

縦横いったい何の話wwwwww

 

 

 

楽しいドライブをありがとうね~♪

 

 

最後はウサギの真似っこかなうさぎ

ルーちゃんぬい見つけた?

 

 

お手手可愛い過ぎmayamaya

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

 

当ブログは2つのランキングに参加しております。

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

どくしゃになってね!
 

 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってま~す★

 @duffduff_hdm