ダフメイ以外にも萌えシーンたくさん&パレード後のコスチェンジ★HKDL | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ふわふわ達があまりにも可愛すぎた香港ディズニーランド(HKDL)のイースターパレードですが、

 

 

 

他にもキャラはたくさん!

 

マリーちゃん、アイシャドウ濃いめ(笑)

 

 

ティガー&ピグレットの仲良しな様子にはホッコリmaya

 

 

 

 

小人達も全員参加で豪華で賑やか~**yumi**

 

 

 

 

可愛すぎたパレードにボ~っと浸っていたい所ですが・・・

 

パレードが終わるとキャラ達がパレード前とは違ったコスでグリーティングに出て来るので会いに行かなきゃ音符

 

 

パレードのキュンキュンが止まらないまま、春コス→デニムコスに着替えた皆とご挨拶花

 

ネームタグもデニムに変更プルート

 

 

プルートすっごくイイコだったなぁ。

近いよ笑

 

 

ドナちゃんはカッコつけ~(笑)

 

 

 

 

パレードもグリもかなり充実満足の今回の旅でしたが、まだまだ、まだまだ、まだ半分音符

 

まだまだグリもしたし、この後エンチャンテッド・ガーデン・レストラン(キャラダイ)にも行ったしチューリップ

 

ああ~、HKDL行きたい今すぐ行きたい笑

 

 

★ご訪問ありがとうございました★

 

当ブログは2つのランキングに参加しております。

下のダッフィー&シェリーメイを1回ずつクリックし、応援頂けると嬉しいです。

 

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

どくしゃになってね!
 

 

★ほぼほぼダフメイTwitterもやってま~す★

 @duffduff_hdm