TDSで過ごす誕生日&イースター情報解禁 | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

イースターの情報が解禁になりましたネ花

 

 

とりあえず、今年はジェラトーニも加わって、

 

shuku☆☆ ファッショナブル出演 shuku☆☆

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

一昨年も出演していたので、正直心配はしていなかったけど・・・

 

油断してるとお正月グリみたいな突然のリストラも無きにしも非ずですからwww

 

ひとまずこれで一安心シンプル の絵文字

 

 

何やら、ウサ耳推しうさぎ*゜ の絵文字 ?!

 

ダッフィー&シェリーメイも、ウサ耳付けてますよーーーにayaaya

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

さてさて、

 

先日のインでは夫が誕生日だったのでシールを頂きました。

 

 

↑「○○くん」って年じゃないwww

立派なオッサンwww

 

キャストさん、いつも心のこもったシールをありがとうございますハピネス

 

 

 

メイちゃんも、

チョコ「オッサンを真ん中に入れよう☆」ってwww

 

 

それ、私もやって欲し~いシンプル の絵文字

メイちゃん、私の誕生日にも宜しくお願いしまぁすかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

ダッフィーには、

ショコラ「ボクのだから貸したげないよ!!」って必死にガードされたバースデーボードwww

 

 

これを何とか貸して貰い笑

 

 

面白ダフにバイバイして歩いていると、

 

 

うわ~♪

初めて出会った15thフレームキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

撮って頂いて立ち去ろうとすると、カメラマンさんが、

 

キャスト「ちょっと待って~これも!」

 

 

ヒョイと取り出したバースデーフォトサインキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

おお~、これも初めて見たキラキラ かわいい シンプル の絵文字

ありがとうございました!

 

 

そしてこの日の夜はオチェーアノへご飯

 

 

 

オチェでもキャストさんが撮って下さいましたかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

一日、とってもいい記念になりました。

自分の誕生日じゃないけど笑 ハピネス

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm