フレンドシップ!よい旅を! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

今日でマイフレンド・ダッフィー旅立ち編(第2幕)の上演が終了しましたケープコッド

 

 

私は遠くの自宅より、スマホ握りしめてツイッターで現地チェックに励んでいました笑

 

 

普段に比べたら長時間待ちであったものの、雨の影響もあってか、思いのほか穏やかに終了していった印象でしたが・・・

 

現地はどうだったのかな?シンプル の絵文字

 

 

マイフレが始まった2010年から7年近くもやっていて、私自身、どのショーよりもたくさん見ているであろうこの旅立ち編泣く

 

 

思い入れもひとしお・・・って方、きっとたくさん居るだろうなぁシンプル の絵文字

 

 

旅立ち編ではダッフィーがホント表情豊かでしたネシンプル の絵文字

 

 

航海の旅に出るのが楽しみで仕方ない!って感じの顔シンプル の絵文字

 

 

ワクワクで目を輝かせてる~キラキラ

 

 

み~んなが優しくしてくれてかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

 

 

ダッフィーがチヤホヤされて、クマ好きは皆ニヤニヤ(笑)

 

 

これからもどんどん甘やかして下さいwww

 

 

 

1部・2部では甘ちゃんだったけど、3部・4部では後輩シェリーメイ&ジェラトーニも登場だしねチョコジェラトーニ mipi

 

少しは先輩風吹かせるのかな~www

 

 

さあさあ、今日でほんとに旅に出たんだね!

2人ともいい表情だ、ボン・ボヤージ!

 

 

マイフレは明日からしばらく休んで、2/1からリニューアルスタート。

 

 

旅立ち編。

長い間、楽しませてくれてありがとうショコラ

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm