激カワ♪ダッフィーのきらめく・・・ | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

初めて見た時から激萌えした、ダッフィーの、

 

 きらめくパン きらめく海へポーズふわふわ、パステル の絵文字

 

 

通常ひとさし指を立てるポーズですが、ご存知の通り若干・・・いや、だいぶ難有りでふわふわ、パステル の絵文字

 

 

この身悶えるほど可愛いきらめきのパンですが、実はデザートも持ってますふわふわ、パステル の絵文字

 

 

ケーキだよ。ロールケーキ の絵文字ロールケーキケーキだよ。ロールケーキ の絵文字は一瞬だから、瞬きしてると見逃すよふわふわ、パステル の絵文字

 

からの~、ハイ、パンきたぁ

 

 

かわいい の絵文字

ちゃんと振りに付いてってる、スゴイスゴイかわいい の絵文字

 

 

ひっくり返して

 

 

ニパッにへ

 

 

からの~、ハイ、パンきたぁwww

ドヤ顔です。パンなのに 投げKISS

 

 

 終盤、連続でパンを掲げる振りが、可愛すぎてパンすぎて面白すぎて・・・え

 

 

パン、パン、パン、パン!!

パンの大盤振る舞い!!

 

もうどこぞの春のパンまつりかとwwwwww

 

 

もちろんお嬢もパンかわいい の絵文字

 

 

 何回見ても、きらめきのパンにはニマニマしちゃいますねふわふわ、パステル の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm