注目~♪最近可愛いさアップしてます!! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ここ最近、シェリーメイちゃんの可愛さ具合が物凄い!!

 

・・・って思ってるのは私だけ?

 

じゃ、ないですよね~ふわふわ、パステル の絵文字

クマ好きさんは絶対絶対みんな思っているに違いないぷぷッ(笑)

 

 

最近アイメイクも上達したしねwwwwww

 

ポーズ・しぐさもあざといあざといふわふわ、パステル の絵文字

 

 

だって、そこ↓↓から覗く必要無いですから~www

どうやったら自分が可愛く見えるかわかってますな投げKISS

 

 

わたし の絵文字 あ。。。

 

 

わたし の絵文字 ずっきゅーーんハマるよ の絵文字

 

 

リドには自分のファンが集まっている事を自覚していますね、この子は投げKISS

 

 

セクシー美女デイジーと並んでも全然引けをとらないですふわふわ、パステル の絵文字

 

 

写真だと、その可愛さがなかなか伝わらないのがもどかしいのですが・・・。

 

と、まあ、結局毎回こうやってメイたんばっり撮ってるクマヲタなのでしたふわふわ、パステル の絵文字

 

クマ好きさん以外の方にも、メイちゃんの可愛い動きをぜひ見て頂きたいですふわふわ、パステル の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm