シェリーメイはデキル子! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

可愛くって、一生懸命で、ダッフィーのお友達、兼保護者ふわふわ、パステル の絵文字

私の名前はシェリーメイふわふわ、パステル の絵文字

 

 

チョコ「ウリャァァァア!!」

 

 

ダッフィーがいつも以上にマイペースだからか、カムジョインでは一段としっかり者に見えたメイちゃんぷぷッ(笑)

 

介護も必要ナシwww

 

 

ダッフィーの自由な行動にいつも振り回されふわふわ、パステル の絵文字

 

ショコラ「オケツどーん」

 

 

ショコラ「テヘ」

 

 

ダッフィーの暴走も、ジェラ君と2匹がかりで面倒を見ふわふわ、パステル の絵文字ふわふわ、パステル の絵文字

 

 

ジェラ君の絵ジェラトーニ mipi

ジェラ君からダッフィーに、ダッフィーからメイちゃんに・・・

 

 

メイちゃんから・・・誰も居なくって・・顔

 

 

そっと腹ポッケにしまっていた姿が健気ポッ

 

 

私はちゃんと見ていたよ~。

ほんとイイ子だなぁ、メイちゃんポッ

 

 

そしてダンスはカンペキふわふわ、パステル の絵文字

一生懸命踊ってましたふわふわ、パステル の絵文字

 

 

ミニーちゃん、いっぱい褒めて可愛がってあげてね~°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字

 

 

ほら!

メイちゃん嬉しそうなお顔してる照れちゃう見てね(^◇^)┛ の絵文字

 

 

メイちゃんも、ミニーちゃんには甘えるんだよね照れっ の絵文字

 

と言う事で、メイちゃんはとってもデキル子なのですふわふわ、パステル の絵文字

ぜひメイちゃんにもご注目下さいねふわふわ、パステル の絵文字

 


★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

読者登録してね
 


Twitter→ @duffduff_hdm