真ん中通路から★カムジョイン | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ランドのイースターが始まり、少々影が薄れ気味ではありますが・・顔

楽しかったカムジョインもまもなくお終い 効果音だよ。泣く の絵文字

 

 

私はもう見納めましたが、撮りためた写真はどっさり (タイトルなし) デコメ絵文字

真ん中縦通路に座った写真より。

 

 

メイちゃんのパン手潰れてるよおおおおwwwwww

クリーム出ちゃうよおおおwwwwww

お兄さん、レディのお手手は優しく握って seisei

 

 

さすがミニーちゃん、後光がさす神々しさ(タイトルなし) デコメ絵文字

有り難や、ナムナム土下座

 

 

スター、華麗なるスルーハートハート 

 

 

きたきた照れっ の絵文字

 

 

安定の、のん気投げKISS 

 

 

見事な洋ナシ型aya

 

 

おっ、メイた~ん可愛い の絵文字

今日も可愛いねぇ可愛い の絵文字

 

 

 

 

マイメイに、

パン指しキタ━━(゚∀゚)━━!!

 

ありがと~ハート

 

 


★ご覧頂きありがとうございました★
 

 

2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

読者登録してね
 


Twitter→ @duffduff_hdm