息抜き~ | ★あーチャン's blog★

★あーチャン's blog★

日々の育児や、出来事、ダイエットなど毎日の生活記録★
現在2人目不妊で病院に通ってます。主にそのことの記録を残して行くことにしました。

あんにょん♪


まずは報告。
昨日あれから保険屋に連絡してもし金額があまり高い場合は保険適用にしてもらった。


で、私じゃなく、保険屋が相手と色々連絡とってくれて…今日見積りが出た。


いっても5万くらい。
ただエアロ全部変えたら10は越す…


したら、相手の人は、エアロだけ新品にしても他のとこが汚いけん、浮いてしまうから…って。
だから、研磨だけにしてくれた。おかげで事故処理もしなくて済みそう…


あとは請求があがるのみ…


ほんとにすいません。
以後このようなことないようにします…


---------------------

さて今日は…私がこんなんやけんっち、前ブログでも言ったいとこの若奥様とランチへ…


もう写真撮るつもりがさ、昼に保険適用かどうかの連絡はいる予定だったからそれどころやないよねー(・・;)


ランチセットしたんだ。
奥様はハンバーグ にパンの食べ放題


私はトマトグラタンにサラダとスープ食べ放題


こっそり二人でたくさんとってきて分けちゃった★


それから、、、
携帯見に行って、
坊っちゃんのTシャツ買って、
駄菓子屋行って
メイク道具とオールインワンゲル買って
ごぼう茶買って


あとはひたすらベンチでおしゃべり(笑)


女子はしゃべるととまらんね(笑)


ほんとに気分↓↓やったけど、若奥様のおかげで少し↑↑になったのだ。


ありがとう、また行こうね♪


さて夕飯準備。


今日は豚バラで角煮ー!