無事に… | ★あーチャン's blog★

★あーチャン's blog★

日々の育児や、出来事、ダイエットなど毎日の生活記録★
現在2人目不妊で病院に通ってます。主にそのことの記録を残して行くことにしました。

車の接触の件
無事に本日PM7:30終了しました。


あーほんとによかったー!


相手ん人まじいい人なんちゃ。保険屋が昨日、修理出す前に見積りを…といい


本日10:30にスタンド(保険と提携のとこ)に修理に出したみたい。


そこで定員に


傷これ→。こんくらいの傷で保険使うっち…
エアロだけかえるなら変でなー。


てなわけでコーティングのみ、しかもバンパーのとこだけしたら浮いちゃうから、車体全部するようにして、車体後部の部品がとれかけてたのも全部よくしました。


お支払金額をスタンドの方から聞いてびっくり…私5万はすると思ってたから…ほんとに助かった…


スタンドへ行く前に相手の方に電話して、今から支払いに行くことと、謝罪を再度伝えると、


相手の方…


ちゅーか気にせんすな、あんくらいの傷で。しかしまぁよく当て逃げせんやったなー。それがすごいわ。逆に嬉しかったわ。
まぁ、気をつけよな!
ほんなら。


とあっさり…私かなり謝って、当て逃げとかしませんよー。どうしていいか分からず右往左往しての呼び出しをしてもらいました。


って話ながらまた再度お詫びさせてくださーい!と言って電話きりました。


…ってね、2センチくらいは傷残るんよ。なのに納得してくれたって(涙)


スタンドに支払いに行くとスタンドのマネージャークラスの方に、話を色々聞きました。


かなり安くしてくれたみたいです。そして相手の方が、マネージャーに、


あんなぁこんくらいの傷やったらあんたどうする?逃げるよなぁ、普通。それにこんくらいなら気にせんよな。やけどあん人(私)逃げんでずぅーっと隣におったんで。


ってかなり救いの言葉をかけてもらってたみたい。


本当なら全部変えた方がいいやろうに警察とかまじダリイけん…とか言って私に不利にならないように言ってくれたり…


何だか本当に助けられました。初めて自分でやった事故。


改めて車の怖さを考えさせられました。今回はこれだけで済んだけどね…


相手の方には申し訳なさと感謝でいっぱいです。


とりあえず、無事に車の件、片付きました。


では寝ます!