ついてない | ★あーチャン's blog★

★あーチャン's blog★

日々の育児や、出来事、ダイエットなど毎日の生活記録★
現在2人目不妊で病院に通ってます。主にそのことの記録を残して行くことにしました。

先ほど車やっちゃいました、あーさんです。


とゆーのも、知り合いのおっちゃんが魚くれるからっていうから目の前のパチンコ屋に取りに行きました…。


したらばさ…


内側によりすぎて曲がったからサーって車にあたっちゃいました…


え?


と思って正直逃げようかとも(笑)思ったけど、呼び出ししてもらった。


みたら私の車にも白い相手の車の塗装が…申し訳ない。


しかも車からして若そうな怖そうなにいちゃん…


で、機嫌悪そうにでてきて事情話すと…


あーこれか…


保険屋さん呼びますか?


私が聞いて…


したらにいちゃん、


これくらいなら研磨して磨いたら大丈夫やわ!


と言ってくれて…示談になりました。


一ヶ所深く傷が入ったんやけど、にいちゃんが古い車やけんっち言ってくれた。


いきなり呼び出されたけん何かと思ったけど、何かが割れたわけでもないけんととても親切だった(TT)


ありがとうにいちゃん。


それからパチンコ屋の定員さんありがとう。
話の最後までついててくれた…


あー最近ついてない(TT)


車…やばいな…
前もこの車でやっちゃったし…


塩まいとこ…(・・;)