バレンタインデー | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは♪(^o^)

3分で1個  心のブロック解除

マインドブロックバスター&ヒーリング

西村弘恵  ひろりんです(*^^*)

【バレンタインデーですね(^^)】




バレンタインデーに向けて

準備をしていました(笑)




今日は

お弁当用に

チョコレートリングパンを焼きました♪(^o^)

他にも チョコクッキーや



ガトーショコラや



バレンタイン用に 作って

準備をしていましたラブラブラブラブ!

バレンタインには

プレゼント出来る楽しさがあることとドキドキニコニコ

普段 恥ずかしくて言いづらい

「Love」の気持ちだけでなく

「ありがとうラブラブ」の気持ちを伝える日音譜

と思っているので

プレゼントと共に

生まれてくれて  ありがとうラブラブ

いつも ありがとうラブラブ

あなたのおかげで  

私はこんなにシアワセラブラブ

の気持ちを伝えられることが

とてもウレシイですニコニコラブラブ

あなたは

バレンタインに

どんな気持ちを伝えたいですかラブラブ



マインドブロックバスター体験お茶会





イベント ハピネスベル




お申し込み  お問い合わせはこちらです


私達マインドブロックバスターは

全国5,000名の仲間と共に

2,020年東京オリンピックの年までに

30万人の心のブロックを解除しようと

活動しています

心のブロックを解除して夢を叶えたい方は

私の手を触りに来てくださいドキドキ

皆様にお会い出来ること楽しみにしていますラブラブ

最後までお読み頂いて本当にありがとうございましたドキドキ