ウレシい体験談を頂きました♪ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは♪(*^^*)

3分で1個  心のブロック解除

マインドブロックバスター&ヒーリング

札幌マザーズシャイニー校 西村弘恵です

【素敵な体験談を頂きました(^^)】





先日  体験会に参加された Aさんが

その後を変化を 教えて下さいました(*^^*)

Aさんは  お悩みがあったのですが

うれしい変化があったそうなのですラブラブ

まず  ひとつ目の変化ですが

「息子が 料理を おいしいと言ってくれた」

そうです!(^o^)

息子さんて

通常  なかなか おいしいとは

言ってくれないですよね?(^^)

でもね!

その日は 言ってくれたそうなんですよ~♪(^o^)

スゴイですよね~ラブラブ!

それで

お母さんも  ビックリされたそうですよ♪(^o^)

ウレシい変化ですラブラブラブラブ!

それと  もうひとつは

いつも なかなか起きられない息子さんが

朝  機嫌よく  

自分から起きてきたそうです!(^o^)

スゴイですよねビックリマーク音譜

朝 機嫌よく自分で起きる って

なかなか出来ないですよね~(^_^;)

また

息子さんのそんな変化をキャッチされる

Aさんも

愛情深い  素晴らしい方だなぁ  と思い

私も嬉しく思いました(*^^*)

あなたもブロック解除を

体験してみませんか(*^^*)

マインドブロックバスター体験お茶会



詳細はこちらです


いよいよ3日後♪
イベント  ハピネスベル♪



詳細はこちらです


2月の養成講座の御案内はこちらです


お申し込み お問い合わせはこちらで


私達 マインドブロックバスターは

全国5,000名の仲間と共に

2,020年東京オリンピックの年までに

30万人の心のブロックを解除しようと

活動しています

心のブロックを解除して夢を叶えたい方は

私の手を触りに来てくださいラブラブ

皆様にお会い出来ること楽しみにしていますラブラブ

最後までお読み頂いて本当にありがとうございましたドキドキ