ダイエットを成功させるには?(^^) | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは♪(^^)

3分に1個  心のブロック解除

マインドブロックバスター&ヒーリング

西村弘恵  ひろりんです(*^^*)

【いつも上手くいかない】

そう思っていることありませんか

例えば

☆ダイエット

☆禁煙

☆お片付け

がんばって やろうと思っているのに

長続きしない

すぐに やらなくなってしまう(-_-;)


そんな経験は  ありませんか


例えば

ダイエットについてですが

今度こそ ダイエットを成功させよう!と思って

綿密に計画をたてて  スタートするのですが

なかなか続かなかったり

途中でザセツしてしまったり

上手くいかない事が多くあります

それは どうしてだと思いますか(*^^*)


なかなか上手くいかないのは

「やめたい」と思っている事の中に

魅力のあることが  含まれているからです

例えば  ダイエットの場合

食べ過ぎを止めたいけど

美味しい物が好き

ついお腹いっぱい 食べてしまう

ケーキを食べている時が  

とってもシアワセラブラブ

そういう感覚があると

脳は そちらに幸せを感じているので

そちらを求めてしまいます

なので  長続きしないのです

では!

どうしたら良いのでしょうか


この場合

ケーキ禁止   ではなくて

ダイエットが成功したら

素敵なドレスを着よう♪

ご褒美に 高級ホテルでお食事会♪

〇〇のようなナイスバディになった私をイメージ♪

そんな事をイメージして

上手くいった事を考えて

目標に取り組むと良いと思います(*^^*)


自分に辛いことを強いるのではなく

楽しい事を全面にイメージして

取り組んでみて下さいねラブラブニコニコ



マインドブロックバスター体験お茶会



詳細はこちらです

イベント  ハピネスベル



詳細はこちらです

お申し込み お問い合わせはこちらです


私達マインドブロックバスターは

全国5,000名の仲間と共に

2,020年 東京オリンピックの年までに

30万人の心のブロックを解除しようと

活動しています

心のブロックを解除して夢を叶えたい方は

私の手を触りに来てくださいラブラブ

皆様にお会い出来ること楽しみにしていますラブラブ

最後までお読み頂いて本当にありがとうございましたドキドキ