素敵なアイコン素材がたくさん | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

素敵なアイコン素材がたくさん

素敵なアイコン素材がたくさん

こんばんわ。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


今週初めに、新着記事を目立たせる「新着アイコン」のデザインを

変更してみたんですが、見てる人は見てくれてる^^。


嬉しいメッセージを2件頂きました。


「NEWアイコン」デザインが変わりましたね



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!-新着アイコン.jpg













そう、こんなのに変わってます。


無料で素材を配布されてるサイトから持ち帰りしました^^;


もったいぶらずに紹介しますね。



http://orange.silk.to/sozai/


↑ ↑ ↑

リンクしてます。


新鮮フリー素材


*利用される際(お持ち帰り)は利用規約をよく読んでくださいね。



アイコン・・・・持ち帰ったはいいけどどうやって設置するの?


コチラの記事で簡単設置 できます。参考にしてくださいね。



最後までお読みいただき有難うございました。


0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。