簡単に写真加工ができるサイト紹介 | 無料で簡単に画像加工が出来る様になるブログ

簡単に写真加工ができるサイト紹介

こんばんわ!

0円アメブロカスタマイズのペカルマンです。


昨日更新したこちらの記事  早速使えそうなフリーソフトを見つけたので


お知らせしますね。



http://www.photo-kako.com/



リンクしてます。


写真加工.com


実際に使える加工こそ少なそうですが(汗


とにかく簡単なのがイィです。


例えば 「ビネット」  これまで何度か紹介した加工法なんですが



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!


































トップページに、よく使われる加工のランキングが表示されているので


今回はビネットをやりたいので、8位の箇所の「縁ぼかし ビネット」をクリック


図1
0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!





































するとこのようになるので


1番上の「参照」をクリックして、画像を選択、そして「アップロード」

をクリック。


その操作だけで

↓ ↓こちらの写真が



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!






















0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!





















こんな感じになります。これがビネットです。


更に、図1内の 「境」のところの「ぼかし」を「モザイク」に変えて

 

「変換」を押すと・・・・・



0円アメブロカスタマイズで、小遣い上乗せ目標5万!





















こうなります。


基本操作は


「参照」⇒写真選択⇒アップロードでビネット加工された画像が表示されます。


更に加工してみたい場合は 図1の中、何やらいっぱい触れる所がありますが

適当に遊んでみてください。


適当に触ってみたら 「変換」を押すと 触った範囲で画像に反映されます。



なんせ僕もまだ基本しかやってないもんで・・・・。


ちなみに今回紹介した画像は


進藤晶子アナウンサー!


大ファンなんです(爆;



最後までお読みいただき有難うございました。




0円アメブロカスタマイズのペカルマンでした。