$ミホちゃんハウスの野菜レシピ

こんにちは、ミホちゃんハウスにようこそお越し下さいました音譜



今日のこのガーリッックトーストの作り方を知った時にはほんと目からウロコだったんですよ~。





人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうござます。今日のレシピもお役に立てたら嬉しいです。


材料


バゲット、カンパーニュなど

にんにく

パセリ、ドライトマトなど


作り方

1 パンをカリッと焼く

2 パンの表面がカリッとしたところで、ニンニクをパンですりおろすようにして塗り付ける
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ


あとはオリーブオイルと塩をたらして再び焼いて出来上がりなのだけど、ちょっとオシャレバージョンで。。。。


1 パセリ、オリーブオイル、塩、をフープロで回すかすり混ぜる

2 ドライトマトを刻む。
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ


3 ニンニクを塗ったパンにパセリのオイルとドライトマトをのせてもう一度軽く焼いたら出来上がり!!

$ミホちゃんハウスの野菜レシピ


パンの表面がカリカリなのでおろし金のようにニンニクを擦りながら塗ることが出来るんですね~。やってみてね!!




クリップバックナンバー
ドライトマトとゴボウのキンピラドライトマト好きの私にはもうたまらない一品です。
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ




プチトマトのマリネ料理教室で好評でした!そろそろプチトマもたくさん食べたいな。
$ミホちゃんハウスの野菜レシピ





今日もお越し下さってありがとうございましたドキドキ



 人気ブログランキングへ



クリックよろしくおねがいいたします。
携帯の方はこちらクリックお願いします→人気ブログランキングへ
すっごい励みになってます、いつもありがとう!!