東武バスセントラル・京急バス 東京スカイツリー~羽田空港線に乗車してみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

いままで利用してきた、livedoorメールの調子が悪いので、gmailに変えたいと思います。

第4セクターに用件がある方は、dai4sekuta@gmail.com  の方にアクセスしてください。

今までのlivedoorメールの方も、読むことは出来ますので、ご安心ください。


っと、乗車してから、一ヶ月近く経ってしまいましたが、TST~羽田空港線に乗車してきましたので、乗車レポを上げたいと思います。


TSTから乗車したのですが、まあ午前中TST発車の便ということで、乗客はお約束の俺様貸切ということでww

では乗車したのはこちらのバス。


第4セクターの乗りバス日記 (船を始めました)


第4セクターの乗りバス日記 (船を始めました)


東武バスセントラル2876号車。

東武バスでは、各種リムジンとTST関連の路線と、バスは共通運用を組んでいるようですね。

こちらのバスには、北千住~羽田空港の案内が掲出されていました。

では車内の様子を。


第4セクターの乗りバス日記 (船を始めました)


第4セクターの乗りバス日記 (船を始めました)


通常の11列補助席付き、トイレなしの車両が運用に入っています。

では、当日の運行状況など。

TSTからは、当然の如く俺様貸切で出発。

途中の錦糸町での乗車は無しということで、羽田空港まで貸切が決定いたしましたww

バスは錦糸町ランプから首都高に入り、箱崎JCTより9号線に入り、湾岸線経由で羽田空港へ。

個人的には、レインボーブリッジ経由かと思っていたので、この遠回りの経路に驚いたりして。

まあこちらのほうが、運行の安定性としては、上なんでしょうけどねww。


っということで、途中の渋滞は、箱崎付近だけということで、羽田空港へは10分の早着でした。


っと、TST関連路線の総括は後ほど。