ぅほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

25日


う~む 地獄のような晩飯だったヘ(゚∀゚*)ノ

誰でもいいです おいらの母上に

料理の作り方 教えてやってください~


母曰く 今日はおでんだから~

…え~と 下湯でもしてない 挙句に火通って無いし

豚耳と豚足は入れないでくださいヘ(゚∀゚*)ノ

食えませんorz

豚の耳原型のママ入ってるしヘ(゚∀゚*)ノ


であ 競馬から いや~荒れましたね~

スリーロールス 眼中になしw

何とかワイドが当たったので 2勝デスw

いや~マンバーズ惜しかったなw


スロのほうは

勝ったあと負けたくないのに~

期待値上げてるのに 成果なしw

いい台はREGだねw


今日の映画

え~と 飲みすぎてなしw


昨日の稼動

北将 宵490 投資1K BIG +6K

絶対衝撃 宵800 投資3K REG -3K


結果 +3K


今日の稼動

スロガッパ 宵999 投資1K REG +3K

新女神 R400 投資4K REG -2K


結果 +1K うむ 勝ってるだけましだなw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~