うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

23日


明日は用事があって 更新できないかもしれないので

競馬予想から~


G1菊花賞

マンバーズ 三連複 1-8-12


俺予想 ワイドBOX 3,9,12,14


こんな感じかな~

エイウンワンダーに勝って欲しいな~

応援してますよ~


今日の稼動

一言で言えば CZが全てヘ(゚∀゚*)ノ


新女神 REG後CZより ARTに~

緑ドン REG語CZで 自力6択成功~


ラッキーな時もあるもんだな~

で 気になってた 銀英伝 解析読んだので~

天井狙いと ART大きなG引いてやめた台狙いで~

打った感想 出目つまらん 演出つまらん

ART中 ただただ退屈ヘ(゚∀゚*)ノ

ま~7そろえてる時だけ楽しい台かもw


ただ 試行錯誤してみないとわからねけど

天井G数短縮はいいかもね~

ま~最低2回だと思うと めちゃくちゃ怖いけどなw


今日のアニメ

「銀河英雄伝説」

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 4
¥50,818
Amazon.co.jp


結構好きでしたね~ 三国志の要素を

宇宙を舞台にした感じですけど

第4部は 声優さんなくなって見てないんですよね~

イメージ崩れそうで

戦略戦術面は もう少し工夫が欲しかったけど

全体的には面白かったです~


今日の稼動

新女神 R420 投資9K 青BIGx2 REGx2 ART +5K

銀英伝(6) 推定1300 マイル5個 投資6K ARTx4

      3連 3連 15連 2連 すべて33G BIGx3 +17K

緑ドン 800G(宵1100) 投資4K BIGx2 REGx2 ARTx14? +28K


結果 +50K 引き戻しARTに救われた一日でした

あ~緑って 据え置き狙いで打ったけど 宵きくの?w


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~