ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

ご訪問ありがとうございます。 りぷじいと申します、

この度 メモ帳でHP作るのに疲れて、越してきました、疲れたHP先  以後よろしく


注意)時代遅れの 俺は、携帯電話持ってないので、携帯で見れるかの確認取れません。


※アメンバー募集していません 相互登録もしていません


NEW !
テーマ:

週末の稼動

 

なんだろう 新台の回りがわるいんよ~

3種類入っても 多くて2台 基本1台だからね~

新基準機が出ないってのもあるけど

入って興味のあるときに いいところが打てないと

リピートも減るよね~

 

新台=回収にしか見えないマイホは厳しいなw

 

金曜の稼動

あと100Gまってたら 6台全部刈り取られたww

弱虫 380 投資3K REG -2K

 

土曜の稼動

戦国乙女2 宵8200PT 120G 投資6K 白x5 REGx2 +16K

当日5600PT 久しぶりに全国制覇して単発を食らい 白x1 Rx2

終了後2Gに強チェから当たって 白x4と言う 変な感じで勝利w

 

マジハロ5 宵550当日140 投資5K ARTx3 -4K

エヴァ決意 450 投資2K 赤BIG +4K

 

日曜の稼動

北斗修羅 宵1020当日370 投資1K ARTx9 特闘x15 持ち玉移動

009 230 持ち玉 BB +32K

北斗は2Gで当選多分潜伏かな 009は アイコンがキャラ多かったので

触ったら5Gで当選でした

ジョーズ 7単 43G 投資4K REGx1 ARTx2 -2K

 

結果 +44K

 

今月 +203K

 

であであ おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

20日

 

う~ん 朝から勝てそうな台で負け

結構いい台ひらったと思うけど

でない時は出ないね~

 

でも 何時かでるべ~

 

あと2件近場に欲しいな~

 

今日の稼動

 

エヴァ魂 宵R600 投資7K REG -5K

天井入って直にREG 考え得られる最大限の負け方だww 

 

ジョーズ 220G 投資2K REG -1K

 

弱虫 宵380 投資5K REG -3K

 

アラジンA2 0辞め台 投資1K ACx2 SACx5 +9K

7000枚お持ち帰りの台 高確ロングくさいのを 2連で終わり

ASCは格上げx2で 初回からMAXだったのに5連で終わるw

どうやったら出るでしょう?ww

 

バジ2 宵800 投資5K 単 -3K

 

バジ2 宵900 投資7K 単 -5K

 

結果 -8K

 

今月 +159K

 

であであ おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

19日

 

いや~ 客がいないwww

給料日前もあるし 仕方ないかと思うが

打つ暇も無く 消える台も多いからな~

ナイツ無くなったしw

 

まあ 5号機初期も結構しんどかったし

時間がたてば 少しはよくなるべ~

 

今日はななんも無かった

ガソリン代が~~~

 

今日の稼動

 

皿番 宵800 投資7K BB AT +4K

 

結果 +4K

 

今月 +167K

 

であであ おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

18日の稼動

 

昨日はマイホが休みで

近隣の探索のたびに~

 

いや~ マイホもそうだけど

変更が凄いなww

絆の宵は危険過ぎだな

ってか こりゃ~ふっらと入って

打てないレベルだなww

 

マイホもそうだけど 基準がばらばらになってきてて

本当に安心できやしないww

 

何時もよりさらに気を引き締めていきましょうかね~

 

昨日の稼動

 

リング 600 投資2K BB +1K

 

今日の稼動

 

ジョーズ 宵200 投資2K REGx5 ARTx6 持ち玉移動

蒼天 宵550 持ち玉 ARTx11 上海x2 持ち玉移動

黄門 宵800 変更400 持ち玉 Atx2 +17K

変更がわかったとこで 左で当たり 40G ホームラン170G

 

ビンゴネオ 700 投資15K 4連 -7K

エヴァ決意 550G 投資4K 青x1 REGx1 -1K

 

結果 +10K

 

今月 +163K

 

であであ おやすみ~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末の稼動

 

いや~ん 1日負けたら

週末がパアーw

 

最近あれば 積極的に打ってるのが

ジョーズかな

何気に好きですね~

 

ART中は 引きどころで左右されるんですけどねw

50G固定でストックしますが 少な目かな

その代わり ボーナス引けば 巻き戻しがあるから

前半はストックお願って 後半はボーナスが良いね

 

まあ 出ずらい仕様には違いないけどね

 

金曜の稼動

 

皿番 400 投資2K BIG AT +4K

 

土曜の稼動

鮫 7単 投資8K REGx13 ARTx11 無敵ARTx14 +32K

皿番 宵200 投資2K 無し -2K

ヴァイオ5 宵700 投資6K ART -4K

鮫 200 投資2K REG -1K

戦国乙女西 0辞め 投資3K 乙女アタック スカ -3K

 

日曜の稼動

バジ絆 350 投資5K REG -3K

優駿倶楽部 650 投資9K ARTx4 -9K

天国ループの 追加投資しまくりww

ってか サイレンススズカが負けるとか台潰しそうになったww

北斗修羅 宵1100 変更で700 投資20K 4連 -15K

 

結果 -1K

 

今月 +153K

 

であであ おやすみ~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。