ぅほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

19日


ま~ぼちぼち~

勝ってるからいいかね~


あ~ ガンダムね 正直に言えば

まったく 判りませんヘ(゚∀゚*)ノ

雑誌には REG7回で +500円程度とのことですが


俺的には 平均1万円で 3回引けるかどうか

出球が平均400枚として 10回以上なら

結構な確立で勝てるのではないかと思います

ただし あくまで俺の感想ですので 責任は取りません


最近気になるのは エナ後即やめ台

結構超高確率なので 狙ってみるかどうか思案中~


今日も エウレカ打ったんですが

設定下がってきたみたいで はまり台はあるが

怖いな~ その内REG単で 地獄見そうだね~


本日映画なし


今日の稼動

エウレカ 670 投資4K 白x1 -1K

エウレカ 660 投資9K 白x1 -5K

新女神 750 投資4K 赤x2 REGx2 ART +12K


結果 +6K やっぱART機エナは安定しなくて怖いw


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~