ぅほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

18日


まずは告知~

おいらの読者の メジャリさんが

週末飲み会を開くそうです

場所関東 日時不明w

ブログ仲間を増やしたいらしいので

関東の人たち 参加してやってください~

あ フリテンさん 隊長 やまさん はなくろさん

強制参加です(ぇ

人が集まらなくて困ってるらしいので

よろしくね~~~~

おいらは行きませんけど( ´艸`)

詳細はこちら→暴走みずいろ日記



やったヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりの競馬 いい感じに当たった~

人気ば馬だったから 配当は少ないけど

ほぼ切ったのでよしw


来週もがんばろうかな~

それにしてもブエナ3冠ならず

デザイア3度目にしてやったりだね~

双方今後に期待します~



今日は奇跡の稼動ごしぼう~


天地で 同色初めて引いて 浮き

ツインで ART絡んで浮き


そして ガンダムにぬっころされる(T▽T;)


今日の稼動

天地(5.5) R340 投資6K BIGx2 +7K

ツイン 700宵880 投資1K BIGx1 REGx1 +7K

G宇宙 R10 投資12K ART単 -10K


結果 +4K うが~ ガンダム 単発はいいけど

最低枚数だった 68枚ヘ(゚∀゚*)ノ


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ~