トスからアタックッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

081011_234216.JPG
トスられたっ
結婚式のあれです
なにゆえ私を選んだの神様
次に結婚できる⇒「一年以内に結婚しないと一生婚期をのがす」
といういい伝えを直前に聞いて
それじゃ無理だー今はちょっとーていうかそこから一年すごいドキドキするよねー(笑)、なんて話をしてたらまんまとだよっ
道のり、長いんですけどっ
言い伝え変えよう
なんか、いい事ある!にしよう
もしくは目標が叶う!
結婚じゃなくて一人でも生きてゆける力が欲しいです神様っ

あでも、やっぱ、良縁でもいいです神様

なにはともあれ素敵なナイトウエディングでした♪いっちゃん本当におめでとう