山の手線は神の領域ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

物事を人のせいにするも自分のせいにするも、自分次第だと思うの!
例えば定期を買う時に、前の人が払い戻しの問い合わせなんかしていて乗りたい電車に乗れなくても
「ふっざけっなよっ!!こんな時間に問い合わせとかおっかしっだろっ!しかもあんた次の電車のらねーのかいっ!!ちょっと駅寄ったくらいなら、あとにしてくれよっ!!」
と思うか
「やっぱ、昨日のうちに買っておけばよかったか~!でも余裕持ってスケジュールくんでてよかった♪ラッキー♪次の電車来るまでR25読んじゃお」
と思うか!

つまりは美容院遅刻です
いいんだ忍耐力きたえるんだ
20分電車がこなくても

山の手線でイライラするようじゃ千葉にはこれないぜ(-.-)y-~~~