『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

メラメラいよいよ2015年の舞台のお知らせメラメラ
2015年6月27日(土)~7月5日(日)
アトリエ・センターフォワード 第11回公演
    『あられもない貴婦人』

ご予約はこちらのチケット購入ページから!!
備考欄に【片桐はづき扱い】をご明記ください。
NEW !
テーマ:

銭湯が苦手です


好きだけど


熱い

ちょっと古い銭湯は

だいたい熱い


だから私はたいてい5分も浸かれれば大したもんなんだけど

昨日はたまたま他にお客さんいなくて

独占銭湯だったのですよ

なので身体しっかり洗っても

15分くらいででちゃうのもったいなくてね

ネットでちらっと見た

交代浴ってやつをやってみた

{6E69A825-0E81-42C2-A95E-0D1807823193}

奥田ワレタ

記事とは関係ありません


簡単にいうとお湯と水風呂交互に

入るのを繰り返すんだけど

これがびっくりするくらい気持ちよくて

ハマりました

プールだって唇青くなっちゃうのに

水風呂とか一生入らないと思ってたのに

{ED90AC6A-215C-4392-80C2-B8689AC48CF4}

斎藤加奈子

記事とは関係ありません


ちょ、騙されたと思って

一回やってみ


なんか自律神経にも良いらしいよ

でも心臓には負担かかるらしいよ


諸刃の剣だね!!!

{4CA172AD-61A4-487A-B01C-30473CFDA355}

片桐はづき

記事とは関係ありません


そんなわけでちょっと前に

3人で念願のカラオケした写真

と共にお送り致しました

誰の誕生日でもないのにシャンパンで乾杯!

スイーツ食べ放題!

全然入らなかった!!

{2A6B4A9F-1482-417D-AF0E-DB3B931C0A97}
だから、誕生日じゃないって…
あとこの食パンそんなに食べられないよ…

交代浴に続き初めてのパセラも

座敷だしなかなか良かったよ

自律神経整ったよ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。