お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


5連休明けの木曜日、如何お過ごしでしょうか?

今日、明日と2日、仕事に行けば、
また土日がお休みになっている方も居られると想います。

お休みばかりが続くと、退屈ですから、たまには
気分転換に、ちょっと働くのも悪くありませんよね~(笑)。


「人生は所詮、死ぬ時までの暇つぶし」

という言葉もありますが、確かにそうかもしれません。


どうせなら、「人生は所詮、死ぬ時までにひつまぶし

の方が個人的には好みですけど…(苦笑)。




  +++++    +++++    +++++




さて、名古屋めしを絡めたダジャレが出たところで、
昨日はその名古屋での講演会でした。

昨日はお天気にも恵まれ、新幹線から富士山もくっきり。


 


名古屋到着後、舞台上で、これから話すぞ!モードです(笑)。


 


昨日の講演会の主催は、「晴-haru-」さん。

→ http://ameblo.jp/childcute/



彼女の「講演会をやりたい!」という想いだけで始まった、
このイベントはたくさんの方に支えられて、
昨日、見事に形になりました。

200名以上、入る会場はお陰様でギッシリ満員御礼♪


 


女性が中心でしたが、学生さんのような若い方から
ご年配の方、母娘など親子で来られている方も居られて、
約8割りは、生はづき・初体験の方のようでした。




  +++++    +++++    +++++




昨日は持ち時間が限られていたこともあって、
お話させて頂いたのは、この2点に絞りました。


「数字は数ではなく、文字である」

「2015年は「8」の年。
ここ3年で時代の波が大きく変わる」



はづき虹映のことなので、この2点を軸に

日本の話、片づけの話しなども、あれこれ交えながら、

質疑応答を含めて、アッと言う間の1時間半。



 



はづきとしては、少し話し足りないな~という感じ
でしたが、参加された皆さんもっと話が聞きたいな~と
想われたのではないでしょうか?


その辺り、もっと詳しく知りたい方はぜひ、
はづきの本を買って読んで頂ければ幸いで~す♪


お陰様で講演終了後の握手&撮影会には、
ご覧の通りの長蛇の列。

 


 


 


皆さんのエネルギーを肌で感じられて、
とてもうれしかったです♪




  +++++    +++++    +++++




何事も、たったひとりの想いから始まります。

「想い」→「言葉」→「行動」→「現実」の順番です。


誰かが始めてくれるのを待っていたって、何も始まりません。

この地球は「行動・体験の星」。


私たちはこの星に「体験」を味わいに来ているのです。

あなたが自ら動かない限り、新たな体験は増えませんし、
普段の日常は何も変わりませんし、何も始まりません。


特に今年はそう……。


「8」は、エネルギーを無限に増幅するパワーを持つ数字。


ですから、今年、自らの意志をもって動いた人は、
そのエネルギーがあれよあれよという間に
増幅・拡大していきます。

たぶん、その拡大スピードはアタマの想像を
はるかに超える展開を見せることになるでしょう~。




  +++++    +++++    +++++




あとは、あなたが「やる」か、「やらない」かを決めるだけ。


自分で「やる!」と覚悟を決めて、動き出せば、
宇宙がちゃんとサポートしてくれますから…。

ねえ……、「晴-haru-」さん(笑)。


昨日の講演会を主催して下さった「晴-haru-」さん。

お手伝いして下さった皆さん…、ご参加して下さった皆様、

楽しい時間を共有させて頂きましたことを改めて
心から御礼・感謝申し上げます。


さぁ、次はどんな行動を起こしましょうかね~(笑)。















「はづき式数秘術」の極意が身に付く4日間!
 現在、大阪、福岡開催、好評受付中~♪

「はづき式数秘術」マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/




※はづき虹映・66冊目最新刊!刷出来

全国の書店にて大好評発売中!!

 

 





 




by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━