世界一おいしいフレンチトースト | 「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

「四十路ダイエット 野菜も食べるよ」共働き主婦の時短レシピ

元「不器用食いしんぼ道」ブログ(タイトル変更しました)。
編集。アラフォーダイエットと体メンテのゆるレシピ。実家が農家なので、その季節の旬の野菜をおいしく食べるレシピが充実。 添加物、油なども、できる範囲で気に留めて、体内から健康に! お酒も大好きです。

ホテルオークラの世界一おいしいといわれる
フレンチトースト

知ってますか?

24時間以上かけて作られる1日限定20食の味。

billsは世界一の朝食
ですが、こちらは
世界一のフレンチトースト。


{6E1A1005-9119-45DB-892A-5696DE3940D5}



一度は食べてみたいと思っていたのですが

先日宿泊する機会があり、

せっかくなので
朝食に予約!

食べてきました~。


billsに比べると
やっぱり老舗ホテルらしく
上品なトースト。

1ピースから頼めますが、2ピースが1人前。

味はもっちりしつつ
とろけるような舌触り。

オーブンで焼くためか
パンプディングみたいな感じもします。

このムチムチの仕上がり
どうやったら再現できるのでしょうか。。。

今度作ってみよ~。

たまに贅沢すると
大人になった気がします(大人だけど…)


ブログランキングに参加しています!

よければ1日1回、
画像をぽちっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村