梅雨 | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

梅雨の季節がやってきました雨


これから雨の日が続くと思うと、やはりうっとうしい


です。憂鬱


ところで、雨はどういう形で降っているかご存知ですか?


よくマンガとかですと、棒状に細長く書かれていたりします。


でも実際は、少し楕円かかった半円の状態で降っています。


丸い水滴が、空気の抵抗で下側が押しつぶされて平らな状態


たとえるならメロンパンが降っている感じです。メロンパン(背景白)


雨の日、ほんとかどうか確かめてみてください



*税務に関することは林竜太郎税理士事務所まで

 林竜太郎税理士事務所


*埼玉で会社設立なら
 
会社設立サポート埼玉


*相続・遺言のご相談は

 相続・遺言サポート埼玉