レインブーツを買いました(完?) | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

本日のブログ当番のAYUです。

前回の当番の日は、有給休暇中だったので、今月は今日だけです。


先日、新しいレインブーツを買いました。


去年、ブログでレインブーツを買ったと書き、靴擦れをして大変だったと書いたと思います。


こりずに今年もまた買いました。


今度は、一日履いていても、大丈夫だったので、あとは、大雨の時に威力が発揮できれば、最高です。

(先日の台風による大雨の日には、履いてこなかったので、靴がびしょびしょになってしまいましたが・・・)


これで、『レインブーツ買いました』というタイトルのブログは完結?になるとおもいます。


以上、本日のブログでした。


*税務に関することは林竜太郎税理士事務所まで

 林竜太郎税理士事務所


*埼玉で会社設立なら
 
会社設立サポート埼玉


*相続・遺言のご相談は

 相続・遺言サポート埼玉