映画 ガール | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。


先日、ストレスがたまった…という友人に誘われて、映画「ガール」を見に行ってきました。


いったいいつまで、「ガール」でいれるのか…


その格好は、いつまでするの?… 歳相応に


出演者と同世代の私にとって、内容はとてもシュールで、納得できる

ところもあり、また笑えるところでしたにひひ



子供が関係する場面や、優しいダンナさんのひとことにうるっっとくる場面もありましたあせる


「涙ながして、笑って、ストレス発散!!」友人と、明日からまた、頑張れるねグッド!







*税務に関することは林竜太郎税理士事務所まで

 林竜太郎税理士事務所


*埼玉で会社設立なら
 
会社設立サポート埼玉


*相続・遺言のご相談は

 相続・遺言サポート埼玉