2014-02-06 13:20:51

2014/02/06

テーマ:ブログ
昨日は、森口博子ちゃんと松本伊代ちゃんと、イベントでのコンサートでした。



昨年から打ち合わせをしてきたので、
本番を無事に終え、嬉しいやら、ちょっとさみしい感じです。


終わってから、写真大会アップアップ
{A1053AF1-7400-4C60-A507-167C6F4FD093:01}



女性は、上から撮る方がいいとか、


全身は、顔が大きく見えるとか、



とても賑やかな私たち!!


キャプテンも加わり、最後は、


白いテーブルクロスがレフ版の役割を果たしてくれる!と


{6685C15B-1546-495E-908F-34CACBDF8AA9:01}




早見 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■コメント失礼致します

「あっ!!」

「優ちゃんだ!!」

「可愛いなぁ!!」

という声を3日、たくさん耳にしました。

確かに!!

12 ■大丈夫ですよ

そんな事気にしなくても優ちゃんはいつでも綺麗ですよ(*^o^*)

11 ■素敵

素敵な衣装と、素敵なコンビですね。

10 ■3人

みんな きれい!(^O^)/

3人ともステキ.元気!

よし!元気.('-^*)/

うん.きれい.レフ版いらない.(^-^)/

よし!OK.

9 ■無題

とても綺麗ですよね

8 ■凄く綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

とても楽しそうなイベントだったようで(^^)
それにしても、優さん素敵ですね~(*^_^*)
衣裳もとても似合っていますよ~!(#^.^#)
お写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
流石!みなさんアイドルです\(^o^)/
お疲れ様でしたo(^▽^)o

7 ■無題

優さん、伊代さん、博子さんキレイですね~。

6 ■イベントコンサート

昨日は、寒い中のイベントコンサートお疲れ様でした優さん。昨年から練習していたんですね。皆の集合写真素敵ですね。やっぱり昭和の雰囲気ですね。それが良い所ですよね。

5 ■イベント…

お疲れさまでした。

昨年からの打ち合わせでは大変だったのかと思います。

皆さんの白のドレスで
被りは…と言う話しはなかったのでしょうか。

優さんがいちばん、
色っぽいですね。


明日はヒルナンデスの三色ショッピングに
優さんの出演かな…。
渋谷のH&Mでしたね。

楽しみです。
3連勝祈ります。


更新ありがとうございます。


Danke。

4 ■無題

楽しく(o≧▽゜)o

良かったね\(^_^)/。

盛り上がったね(^-^)/

3 ■どんなイベント・・・

どんなイベントですか?

私も行きたかったなぁ。

皆さん可愛い!

優ちゃんもフリフリの衣装着たらよかったのにね。

2 ■無題

きゃーみんなかわいい!キラキラ!
優ちゃんが一番かわいい!!イベントお疲れ様でしたあ。

1 ■イベント!

イベントお疲れ様でした!!
素敵な舞台だったでしょうね!観たかったです(‐^▽^‐)
どこから撮ってもいつも素敵ですよ♪♪
白もよくお似合いだし、ロングブーツ姿とてもかっこいいです!!
今年もたくさん優さんのステージ観たいな(-^□^-)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み