早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-DSC_0090.jpg



もうすでに予約した!!と温かいコメントをいただいていますが、


そうです!!  今年は30周年を記念に、CDボックスが発売されます。


先日、小町テレビで、楽生さんが、「僕、レコード、知りませんから」と言われ、


そうとうショックを受けましたが、考えてみたら、CDの時代になって、もう長いのよね・・・(今更何を言う!ハヤミユー!)


でも、そんな貴重なレコードの時代を経て、このように、今でも応援してくださるファンのみなさんが


昔の歌を聴いてくれていると思うと、本当に・・・



うれしいです




ありがとう!!




今回は、シングルA面、B面すべて、そして、ボーナストラックに加えて、アルバムの中から私が10曲選びました!


最近、そのために、改めて、アルバムすべてを聞き返し、懐かしい気持ちと、こんなに素敵な歌がいっぱいあったんだ、と感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな中、今までCDになっていない曲を、と思い選んでみました。(だって、レコードのまま眠っている子たちもいると思うと。。。)


自分で言うのも、不思議ですが、好きだと思っていた歌ばかり聞くのではなく、歌詞を改めて読んだり、


そのときの自分と照らし合わせてみたり、今まで、ちょこっと忘れていた(ごめんなさい)歌を聞いてみたりしたら、


まるで新曲のような感じで聞けて、新鮮だった~~~!!


とまあ、長くなってしまいましたが、


ぜひ、ぜひ、聞いてくださいね。


発売は、3月28日(予定)です~~!