早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-100615_180634_ed.jpg



昨日、都内で、


ボクらの時代  の収録がありました。





メンバーは、松本伊代ちゃんと堀ちえみちゃんです。





2時間近く、3人だけで、MCなしでおしゃべりをするのなんて、本当に久しぶりで、もしかして、初めて?!と3人で話していたくらいです。



デビュー当時の懐かしい話もあれば、ママになっての伊代ちゃんとちえみちゃんの話も聞くことができ、



「なんだか、大人になったんだな」と改めて思いました。(当たり前のことなんだけど・・・)



やっぱり仲間って大切で、みんなが元気で活躍しているのを見ると、すごく刺激になるし、私の元気の源にもなります~!!



もうすぐ伊代ちゃんのバースデイなので、最後は、ケーキで、「はい、ポーズ!」