ついに来たぁあああああ!!


Sex And The City


アメリカではもうすでに公開していて、日本は8月に上演されます!

結構前からLA-LA TV で放送されているけど、


はまりますよ~~!


ニューヨーク在住の4人の独身女性のストーリー。

最初に見たときには、あまりにも衝撃的で開いた口がしばらく塞がらなかった程のインパクト・・・!


あれから、「デスパレートの妻たち」 や 「Gossip Girl」その他、女性を主役としたシリーズが続いていますが、やっぱりSATCが最初なんじゃないかな?


今回は、待望の、 待望の!!ドラマが映画化されるということで、もちろん、期待はしていたものの、そういうときって、やっぱりどこかで、「あれ?」

期待がちょっと外れた?ということも正直、あります。


しかも、2時間半。最近の映画にしては長いかな?と。

キャリーのお着換えもそんなには、観ていられないでしょ、と思いました。



そして、映画が始まりました。

あのおなじみのテーマ曲がリミックスされ、流れてきました。


そして、New Yorkの街並みが映り・・・


そこからは、あまりにも


笑って



泣いて




笑って、


泣いて、




感動して、



そして最後には、女でよかった、と思い、映画は終了。

そう、女同士の友情って最高!


あっという間の2時間半。


あんなに泣いて、笑ったのって久し振り。

そして、気になる、外れは?

まったくなし。


っと言うと~~~、


ぜえ~~ったいに

「期待はずれだった」という人がいるのよね。


でも、私としては最高!

Great!!

Fantastic!!

そして、

I want to do it all over again.

つまり、

もう一回、最初からSATCーThe Movieを観たい!