きつかった試走 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

昨日の夕方は、こんなきれいな夕日の元


葉山トライアスロン大会の試走に参加してきました。


葉山で働く 学央日記-葉山 一色海岸 トライアスロン

スイム100m、自転車の代わりにパドル200m、ビーチラン2k


のコースです。スイム時は、クラゲにご注意ください!!


パドルの200mは、かなりきついです!! 


ビーチラン、これは上位を目指さなければ完走できます。


とは言っても私は、全てのコースでショートカットしましたがにひひ


かなりハードな大会ですが、こんな大会が葉山で行われる


のは、素晴らしいことだと思います。もっとこの環境を活かした


スポーツが開催されると楽しいですね。


ちょっと体力に自信がある方、参加してみてはいかがでしょうか。


完走後の充実感、たまらないっすグッド!


詳しくは、こちらです!!





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記