スポ少夏季交流大会&全日本小学生バレーボール大会 千葉県大会 | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

本日もみなさんありがとうございました m(_ _ )m


今月は、2週連続で公式戦がありました汗


まずは、先週6/5(日) 平成28年度スポ少夏季交流大会 男子予選ですビックリマーク


印西市にある平賀小学校で行われました。


試合はグループ形式で行われ、てっぺんさん、ミラクルキッズさんと同グループビックリマーク


グループの1位、2位が7月に四街道で行う決勝大会へ進めますロケット


ハヤブサは、1試合目は2-0のストレート勝ちでしたがグッド!


2試合目を0-2で落としてしまいました叫び


1勝1敗となりましたが、2位通過で決勝大会進出となりました合格



そして、今日6/12(日)は、全日本小学生バレーボール大会千葉県大会でした。





こちらもグループ形式で、小金原ブルーロケッツさん、昭和kidsさんと同グループでした。


体育館の中はうだるような暑さであせる、多少ですが監督・コーチからはカミナリ雷


落ちましたが、チームメンバー各々が練習の成果も出せ、1試合目、2試合目とも


2-0のストレート勝ちを収めることができました合格 グループ戦2連勝も久々ですにひひ


これで、県ベスト8ビックリマーク今月26日の決勝大会へ進出ですロケット


さらに、ベスト8進出チームは、今週か来週の木曜 読売新聞千葉版に


チーム写真が掲載されます!!


昨年、偶然見た新聞には、われらがハヤブサが掲載されておらず、非常に残念な


思いをしておりましたガーン


今年こそはビックリマークとの思いがあったので、非常に嬉しいですアップ


ただ、浮かれてばかりはいられませんっビックリマーク


決勝大会は、負けたら終わりのトーナメント方式です叫び


1回戦の相手は支部予選で負けている、松戸ミライズさんに決定しました。


リベンジメラメラを果たし、さらにその先へ進めるよう


試合までの2週間、しっかりとそしてひとつひとつを大事に練習を


積み重ねていって欲しいですグッド!


ガンバレ~ビックリマーク ハヤブサ~!!