いよいよ決勝大会 | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

本日もみなさんありがとうございますm(_ _ )m

いよいよ今週26日の日曜日、全日本バレーボール大会 千葉県決勝大会が

開催されますクラッカー

負けたら敗退のトーナメントです叫び 一生懸命応援しなければ!! なのです。

子供達は間違いなく頑張ってくれるのでチョキ

バレーボールに興味ある方、時間あいちゃったぁ~という方などなど

船橋市の船橋アリーナで9:50頃から試合が始まりますので、

足を運んで頂ければと思います。

駐車場はありますが、詳しくは船橋アリーナのホームページをご確認くださいm(_ _ )m

来られた際には、ぜひぜひチビッコチーム ハヤブサ

応援してやってくださいがんばれ



新聞にチームが掲載される件ですが、

先週15日(水)の読売新聞 千葉版の右下にありましたひらめき電球

まだ見てない方、ウェブでは発見できなかったので

新聞を捨ててなければ要チェックビックリマーク