第36回全日本バレーボール小学生大会 千葉県大会 | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

本日もみなさんありがとうございます。m(_ _ )m


県大会支部予選も終わり、県大会への進出チームが


北部、南部共に決定しました叫び


われらがハヤブサは、


北部支部3位ビックリマーク


県大会進出決定!! ですクラッカー


グループリーグは2連勝ビックリマーク


午後からの順位決定戦へと進みましたが、


2戦ともフルセットの末敗れてしまいましたガーン


GWに合宿を行ってきましたが、大事なところでその成果が


出せませんでした。


しかし、反省点、修正点は再確認ひらめき電球できているので、


6月12日に四街道で行われる県大会向けて


更に練習を重ねて行くしかないですねグー


6月4日は、県大会グループリーグの抽選日です音譜


どのチームと対戦しても、次の決勝トーナメントに進めるように


ガンバレビックリマークハヤブサ~!!