第38回千葉県小学生バレーボール新人大会 決勝大会 | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

本日もみなさんありがとうございました m(_ _ )m


先週に引き続き、新人大会の決勝大会が


本日香取市で行われましたクラッカー


決勝大会らしく





入場行進してからの、開会式を行いました。


試合は、決勝トーナメント第2試合目


先週も対戦した、印旛ヴィクトリーさんですメラメラ


第1セットビックリマーク


先週の結果を踏まえて、この1週間練習を重ねてきました合格


攻撃時のスパイク、相手のフェイントへの対処など


随所に効果が表れ、中盤で10-12ビックリマーク


このまま追いつけるかというところで、サービスエース、サーブカットミス


が続き、15-21で落としてしまいましたダウン


第2セット!!


開始早々、サービスエースで3-0とリードビックリマーク


が、相手もフォーメーションを変えており、第1セットとは


同じようには攻められず、10-21で落とし、


0-2のストレート負けとなってしまいました汗


この1週間一生懸命練習してきましたが、あと何歩か


勝利へは届きませんでした。


コーチからの言葉にもありましたが、これからもみんなのレベルアップアップ


が必要です。もちろん、相手チームも同じくスキルを上げてくるので


向上心を持って、頑張って行って欲しいですあし


はばたけ、ハヤブサ~ビックリマーク