新人大会から、その後 | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

本日もみなさんありがとうございました m(_ _ )m


新人大会後、週末には鎌ヶ谷市主催の卒業生大会や


市川主催の大会、19(土)には浦安主催の交流大会に参加させて頂きました合格




通常の練習では、基本の反復練習を行いつつ、


OBの中学生にもお付き合い頂いて、攻守のバリエーションを


増やし、磨いてきましたが、まだ発揮するには至りませんでした汗




でも、一歩一歩ですが前には進んでいるので、


もうじき成果も見られると思いますニコニコ


春休みに入ってからも、通常通り練習は行いますので、


少しでも興味がおありでしたら、


ぜひ見学・体験にお越しください。