第38回千葉県小学生バレーボール新人大会 | 千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉 小学生バレーボール ハヤブサスポーツ少年団

千葉県鎌ヶ谷市で活動する、男子小学生バレーボールチームの
活動記録です。現在、メンバー募集中です!!

本日もみなさんありがとうございました m(_ _ )m


昨日は佐倉市民体育館にてモルテンカップの千葉県大会初日でしたクラッカー


我らがハヤブサは、北西支部5位という結果でしたので


無事決勝大会へ臨むことができました




(まだみんな集中してない?)


初日は12チームが、3チームずつ4グループに分かれての


総当たりです。グループを1位で抜ければ、28日の決勝トーナメントでシードを獲得アップ


2位はフリー抽選、3位は敗退となります。


グループCのハヤブサは、南支部の印旛ヴィクトリーさん、四街道クローバーVさんとの


対戦でした。


1戦目は印旛ヴィクトリー戦ビックリマーク


1セット目は、終始相手のペースダウン凡ミスもありで


4-21で落としてしまいました。


2セット目は、中盤までリードビックリマークこのまま押し切れるかという感じでしたが、


14-21で終了。0-2で敗れてしまいました。



続く2戦目!! クローバーV戦ビックリマーク


ともに1敗同士の為、勝ったチームが決勝トーナメントへ進みます。


気持ちの切り替えも出来ていたのか、終始リードを保ったまま


2-0の勝利アップ


これで、28日の香取市で行われる決勝トーナメントに決定クラッカー


そして抽選の結果、1回戦でまたしても印旛ヴィクトリーさんと


対戦することになりました。


リベンジのチャンスビックリマーク


心も体も整えて、ぜひその先へ進めるように


準備して行きたいと思います。


早速ビデオ見返してみますDASH!



ガンバレ~ビックリマークハヤブサっ!!