スポーツの星カスタム「星選手&関塚選手来店!」 | ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

スポーツの星カスタム「星選手&関塚選手来店!」


スポーツの星カスタム

星直樹選手関塚真美選手が来店しました!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/customsp/


店長の星選手は今も

スキー技術選などに出場する現役バリバリ!

店の仕事とスキーのトレーニングを両立させながら

全国のトップを目指しています!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

http://ameblo.jp/yuipon/
↑現場主義の私にとっては大変共感できる選手です!!


その愛弟子、関塚選手はアルペン時代に

全日本チーム所属、

中学生の時には全日本選手権で優勝!

(当時ハッチェリーにてチューン)

近年は技術選でもその才能を発揮していました!!

今シーズンからはハッチェリーアスリートの仲間入り!

当時よりも、さらにその才能を開花させてもらいたい!!
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

http://ameblo.jp/n3891312/

当店を選んでもらえたことは光栄なこと

優勝の陰にはという存在になれるよう

しっかりとチューニングしたいと思います!!


両選手の目標↓

ハヤブサ勇人の気まぐれ日記

左:星選手 

右:関塚選手

こうやって目標を明確にすることは

選手にとって大変重要なことだと思います!


PS:全日本スキー技術選は

同点優勝というのはあるのでしょうか???
ハヤブサ勇人の気まぐれ日記
店長がシャッターを押してくれました。