ようやく、普通ペース? | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

ステップどころか、
エアロも殆ど行けてなかった、この2週間凹む
 
もう、色々あってホンマに疲れた
モヤモヤをスッキリさせにジム行きたいのに
中々行けず辛い日々が続いてましたが
 
昨日から、いつものジム活を再開
 
さて、店舗は、何処に行こうか色々と
考えた末、ワンコインを利用して、
 
 
こちらへじーっへ潜入して来ました。
電車が遅れてて、駆け込みました逃げる
 
受けたレッスン1本目は
 
オリジナルステップ60ステップ台
 
ステップを踏むのは、実に3週ぶり゜∀゜;ざわ・・ざわ・・
ちゃんと踏めるか心配でしたが、
意外と身体は覚えていましたほっ
 
さて、お初のイントラさん?じーっ
って思ってたけど、引っ切り無しに
コリオを説明される姿を見て
過去に、一度受けた事があるイントラさん
だった事を思い出すああー!そーいえば
きっと昔もそう思ったんかな(笑)
 
コリオは、意外とシンプルで、
ピッチもゆっくり目で自分でも割と
すんなりキャッチ出来ました
 
注意が、しかし久しぶりのステップの3ブロック
自分の記憶がめっちゃヤバイのは紛れもない事実
 
1つ前に戻ると1ターン目は、必ず忘れてしまってて
必ず2ターン目からの参加になってまう汗
そうこうしてる間に、通しのC・Hは、
左始まりが、裏向きに変わってしまい
数回、皆さんとお見合いカピバラ・・・汗
 
後少しで、通しもキャッチ出来そうだったけど、
時間切れ・・・と言うか、
通しの時間が意外と短いあんぐりうさぎ早っ!
 
キャッチ出来なかった自分が言うのも
なんやけど、毎週くるよか月の後半に
来て、キャッチ出来るか、出来ないかを
楽しむ感じが楽しそうなステップでございました。
 
それよか!僕が気になったのは、
あの引っ切り無しのコリオ説明の方だったりして(笑)笑う
 
2本目のオリジナルエアロにも参戦して、
500円で結構楽しめました笑