気になる木〜♪みたいな | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

土曜日も夕方まで仕事をしてから、
3週ぶりに、いつものジムへくるま。Rブ~・・・(車)。
やはりこないだ発見したルートで行くと
安定の35分コース笑う早い!
 
さて、1本目のレッスン開始を待ってたら、
入り口付近に、何かステッパーのオーラキラキラ
を放つ珍客を発見!カピバラ
アレは有名人のSさん!びっくりビリー
速攻、オーラキラキラを浴びに、ご挨拶に(笑)
これまた案外早くにお会い出来ました。笑う
 
しかし、ここのジムって、ちょいちょい
珍客があって不思議なジムやわ
何かまるで
 
気になる木?気になる木 的みたいな場所(笑)
それほど、イントラさんの注目度が高いのだろうなぁ。
木ちゃうけど
 
さて、オーラキラキラをたっぷり浴びたので、
3週ぶりのレッスンも、何故か安心して受けれるimage06.gif
と、意味不明な自信を持ちつつ(笑)
 
レッスン開始ステップ台
1B目は、薄っすらとした記憶が残ってたけど
後半は、アレンジが入ったのか記憶無しはてなビリー
案の定、後半部分が、キャッチ出来ないにゃ
あのどっちでも出れてしまう足に地味に苦戦汗
 
2B目は、たぶん新コリ?・・・どんなコリオだったか、
思い出してみるも、最初のキック以外、全く思い出せない・・・チーン
このコリオは、来週も残るって言ってはったから
Sさんのブログにアップされる事に期待しよう(笑)笑
 
レッスン終了後に某会員さんが、シレッと言った
「ステップのレッスンってさぁ、膝に悪ない?」かお
・・・ええっ!今っすか!image03.gif
って言葉に、思わず笑ろてもーた(笑)
ぷよさんに、めっちゃツッコまれてるし笑うウケルワー
 
2本目 エアロ
たぶんオール新コリ?
1B目 小ちゃいコリオを3つ作ってからのC・H
で、繋げるパターン、これにアームスと裏向きを
入れて、中々、内容濃い目のブロック構成。
アームスの苦手な僕は、ここでアタフタあんぐりうさぎ
アームスも足も、単体だと優しめなコリオなのに
両方いれると、共倒れ泣く
取り敢えずここは、最後で無理やり合わすにゃ
 
2B、3B目は、短めのコリオだったので、無事キャッチ成功。
最後の通しは、今回はC・H無しだったけど数回繰り返して終了。
久しぶりに、気持ちよく舞えました。爆  笑
 
来週もどうか行けますように。気になる木気になる~♪気になる~♪き~♪