再会!!!君の名はw | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

今週も、何やかんやで、あまりジムに行けなかったあんぐりうさぎ

 

がしかし、1月も、もう後半にゃ・・・コナミが未だ2回しか消化出来てなかったので

本日は、嫁さんのコナミくるま。R便乗して、

ズンバに参戦・・・は流石によーせず(笑)

 

隣のBスタでやってた、シェイプエアロに初潜入してきました。

お初のイントラさんで、人気なのか?まぁまぁの大入りおぉ!

 

取り敢えずアウェイなので、皆さんの定位置で

なさそうな所をチョイスじーっ 

 

とそこでカピバラとある人物を発見注意注意注意

何と江坂のジムから突如消息を絶っていた

師匠~image07.gifこんなとこにおったんかぁーーー!

約3ヶ月ぶりの再会でした(笑)

何でも、この2ヶ月は、仕事が忙しくて

どこのジムにも入会してなかったらしいけど

今月から、コナミに入会したらしい

しかも、元ティップネス仲間のマダムとも再会(笑)

懐かしい話に花を咲かせつつ、喫茶店

 

お初エアロスタート

内容は、・・・久しぶりに受けた教科書チックなエアロやった汗

普段受けてるエアロが良すぎるのかな笑

 

レッスン終了後に師匠は、オリエンテーションを

受けるからとダッシュして逃げる行ってしまったので

ティップネス仲間のマダムを捕まえて、師匠の名前を確認(笑)笑う

これで安心と思って、マダムと色々なレッスンの情報を交換書く

 

自分の知らないイントラさんの情報も聞けて、

ラッキーカナヘイうさぎと思いながら、更衣室に戻ったら

・・・肝心な師匠の名前

 

忘れてもーた!しかも、2回目!image03.gifえらいこっちゃ〜

 

必死で思い出すも、全然出てけぇーへんチーン

 

どうにか、こうにか思い出せたのが

下の名前の

 

良平!・・・汗君の名は(笑)

 

りょーへい 君の苗字は、一体?゜∀゜;ざわ・・ざわ・・

 

その後LINEで、ようやく苗字が分かりましたあんぐりうさぎ

 

ホント失礼な奴でimage09.gifすんません。

 

ごめんね りょーへい笑