先週の出来事。 | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

その①

火曜日、10日えびすえべっさんに福をもらいに行って来たら、

福ではなく、風邪を貰ってしまった凹む

寒空のビールビールが、いかんかったうっ・・・えべっさん風邪は持って帰ってちょっとマテ

 

その②

金曜日、大阪の実家へ泊りついでに、

フッさんステップに潜入しようと計画してたのですが

急遽の兄弟会議開催喫茶店で、間に合わず・・・凹む無駄な荷物事情

 

その③

土曜日、実家から某コナミのシェイプステップ台

潜入計画を立ててたのですが、

前日の兄弟会議で、宣告された

ダメージが想像以上に大きく、断念・・・凹む無駄な荷物事情ぱーと2

結局、2回分の遠征セットは、ただの移動時のウェイト

でしかなかったショックなうさぎ

 

その④

日曜日、姉夫婦に、色々と相談したいことが

あったので、再び大阪へくるま。Rブ~・・・(車)。

色々と相談にのってもらい、スッキリほっとしたので

帰ろうと、コインパーキングに行ってお金を払おうとしたら、

まさか!の財布忘れ!

よくよく考えたら、家から財布を持って出た

記憶がないカピバラ

再び、姉夫婦の元へ戻り、

小銭を借りる今年、年男ひよこのたかさんであったimage03.gif

 

その⑤

午前中の失態は、さておき(笑)

夕方は、1週間ぶりのジム活

これほど間があいたのは、ホント久しぶり。

ホームのティップネスMAXに参戦。

ちなみに先週のコリオはまったく記憶なしあんぐりうさぎ

レッスンが進むにつれてジワジワと蘇ってくる記憶(笑)

・・・なんか、強度がいつもより高い?

通しの時間では、息上がってもーてるし

今月のコリオは強度高いのか?

運動不足なのか?

はたまたカピバラ・・・゜∀゜;ざわ・・ざわ・・考えるのやめよう(笑)

まぁ、キツかったけど、久しぶりのジム活楽しめました。笑

 

先週は色々、凹む事もありましたが、

今週も、前を向いていきましょう!