土曜は、東へ西へ・・・ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

土曜は、朝6:00から行動して、大阪の実家へくるま。Rブ~・・・(車)。

兄弟の話し合いとケアマネさんと打合せ喫茶店を午前に済ませ

昼から、高速飛ばしてくるま。Rブ~・・・(車)。、兵庫の三木市へ、今度は仕事汗

自分の描いた図面で物が組めないと製作所から、

呼び出され、行って現物確認したら、

単なる製作所側の加工ミスやったがーん

 

ちょっとマテおいおい、あんたうちは絶対間違ってへんって、

電話で言ってたやん!汗行って5分で、発覚してるし

まぁでも、うちのチョンボでなくて良かったほっ

結局、そのまま帰るのも、可哀想なので

修正し終わるまで、付き合う事に。

15:30過ぎに、現物確認して、ようやく引き上げくるま。Rブ~・・・(車)。

このまま、帰るのもなんなので、高速のインターで

 

自分へのご褒美キラキラ 笑この昔ながらのシリーズめっちゃ好きやねん(笑)

 

この後一旦、自宅へ戻り、再び江坂のジム、また東へくるま。Rブ~・・・(車)。

って、そこまでして行く?(笑)゜∀゜;ざわ・・ざわ・・