12月の記録とコナミ遠征! | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

毎月これだけは、記録残しておこう!ニコニコ

 

12月の記録書く

 

エアロ                12回

ステップステップ台              14回

ヨガヨガ                      1回

筋トレボディパンプ                   0回

替えパンnothing!下着    0回

 

筋トレ 0回 記録更新中・・・今月こそは!にゃ

ヨガは、ホーム店舗で行けるかな・・・。

今月から、色々と会員プランを格下げしたので

コナミを上手く活用しなければ!

 

と言う訳で、正月休みの最終日の夜

 

コナミ三◯店に遠征して来ました。

この店舗は、2回目!前回は、電車でしたが

この日はくるま。Rブ~・・・(車)。

贅沢に高速を使ってしまった・・・汗お正月やからええねん!

 

受けたレッスンはシェイプエアロ!

昨年末に、西宮のクリスマス渋滞で

受けれなかったイントラさん。

ようやく受けれました・・・高速代まで払って(笑)にゃ

 

参加者、20名弱のやや少な目じーっ

多分、殆ど、地元の方みたい。

高速乗って遠征に来るのは、

たぶん自分くらい?笑お正月やからええねん!(笑)

 

さてエアロ!

アップから、アームスの練習が入る

・・・にゃなるほど、そっち系?

コリオは、短い3B構成で、

正月明けの程よい難易度。ほっ

2B目にアップで練習したアームスが入り

途中、アタフタ゜∀゜;するも、3,4回通して

何とかキャッチ成功!

最後に3B繋げて、終了。

3,4週目あたりに、C・Hするのかな?

気持ち良く舞えました爆  笑

 

60分のガッツリ!エアロもイイけど

仕事終わりとかだと45分って、案外イイですよねニヤリ

 

しかし、今回受けた松◯加奈子IR

とにかく印象に残ったのが、

 

リードされる美声笑でした

 

ボイトレでもされてるのかな?はてなビリー

 

シェイプステップもクラス持たれてたので

また、チャンスがあれば、そちらのクラスにも

潜入してみよう!笑うびせい聞きに行こう(笑)