年始はコスパ② | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

昨日まで、会社は休みだったので、

コスパ五位堂店の遠征計画を立ててたのですが、

朝8:00に家を出ないと間に合わないレッスン

だったので断念うさぎ奈良遠征は、またの機会に!

 

急遽、近場で、昼くらいのレッスンを検索PC*

そして、見つけた店舗がこちら

 

コスパ吹◯店・・・またまたコスパ笑う

 

お初の店舗です。外から見た感じと違って

中は意外とこじんまりしてたあんぐりうさぎ

 

受けたレッスン1本目

走らないエアロ1・・・2があるのか?はてなビリー

イントラさんは、ティップネスで受けた事がある

イントラさん、3〜4ヶ月ぶりかな。

 

さて、エアロ。

内容は、初めて的な内容ではないけれど、

初級のローインパクトのエアロでした。

だけど、ザ・初級エアロ的なコリオでも

なかったので、休み明けのアップには

丁度良かったです。ニコニコって休み明けちゃうけど(笑)笑

 

受けたレッスン2本目

ステップ1 津◯IR

実は、今日のメインは、こちら

お初のイントラさん。

参加者15名くらい、視界良好ニヤリ

台はリーボック台ステップ台とノーマル台ステップ台が15台づつくらい

あって殆どの参加者の皆さんは、リーボック台を

チョイスしてはりました。おぉ!

でも、自分は頑なにノーマル台ステップ台のブロックなし(笑)

 

さてステップ!

丁寧なアップだけど、前日のように体幹を使ったと

いうような動きはなし・・・いや、普通か!(笑)^-^;

コリオは短い3B構成。

最終がどんなか分からないけど、この感じだと

3,4週目は、C・Hしてくれるんじゃないでしょうか?

何かアレンジも色々付きそう。リードも上手いし、

コリオも結構楽しい。当たりでした爆  笑

夜はどこかでやってないのかな?

また、受けてみたいレッスンでした。

 

コスパのステップ1のレッスンって

ティップネスのベー2レベルと思って参加してなかったけど

もうちょい上のレベルみたい。

今の自分のレベルに、結構あってて、

理解しながら楽しく踏める。

ステップ1巡り、ハマりそうです。てへぺろうさぎ

もっと色々探してみよう!